お間抜けな☆美有☆の動画も見れるよ! 飼主!?・・・かわれてる気もするがヾ(;´▽`A‘‘アセアセ の、詩や日記も公開中!! 読んでやってちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


FC2最高↑
2007年10月18日 (木) | 編集 |
FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。


[READ MORE...]

選んで正解!!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
[READ MORE...]
すれちがい
2007年09月26日 (水) | 編集 |
すれちがい



好きだから 話したくて

知りたいから 会いたくなる

相手に 自分の気持ちを

伝えられない もどかしさ

言葉で伝えるって難しい・・・

✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿ฺ

【エピソード】

皆、恋人とのすれちがいと思う人もおおいかもしれませんが・・・

実は友人とのすれちがい。

メールが当たり前の今、自分の思っていることを

メールで表現する事の難しさを痛感した時に書きました。

✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿

ブログランキング・にほんブログ村へ




一歩
2007年09月13日 (木) | 編集 |
一歩


一歩、足を踏み出した
踏み出すことを恐れていた自分

以外に足を踏み出してみると
自然に楽しめる自分がいた

希望や不安がないわけではない
一歩を、踏み出した事で自分に勇気がわいた

結果は考えていない
もちろん、夢が叶うことが一番の喜びだけれど
どんな結果であろうと又、歩けばいい

誰かがはじめの一歩を支えてくれたり
一歩を後押ししてくれるだろう

だけど、その後は夢に近づける様にゆっくりと歩いて行こう

遠回りや、挫折はつきもの
歩く勇気さえもっていれば

いつまでも、いつまでも歩いて行けるから・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


恋の比例
2007年09月12日 (水) | 編集 |
恋の比例


周りのみんなの”ちょっと”の好きを

大好きな人に集められたら・・・

何度、思った事か

自分が好きになった人ほど

相手の好きが大きくならない


この気持ちを誰かに言いたいけれど言った分だけ

相手の好きが減ってしまいそうで。。。

好きってどうして正比例してくれないんだろう

好きすぎて反比例させていまう事をしてしまう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出版化を目指してます





しんゆう
2007年09月09日 (日) | 編集 |
しんゆう


友とは一緒にいて楽しい人

友とは困ったときに助けてあげられる人

友とは間違った事を注意してくれる人

友とはそっと横にいて悲しみをやわらげてくれる人

親しい友の「親友」より

心の友の”心友”がほしいものだ
✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿ฺ✿✿✿✿ฺ✿ฺ✿✿✿ฺฺฺ✿ฺ✿ฺ

出版化を目指してます






2007年09月05日 (水) | 編集 |
時



時という流れが傷ついた心を和らげ

逆に時というものが

新たな感情を芽生えさせる

時とは優しい様な罪な様なはかないもの

私たちが感じる間もなく

確実に”今”という時を刻み続ける

すぎさりし時を心の中で少し痛みを感じながら

今も時が流れてゆく・・・

出版化を目指してます








