お間抜けな☆美有☆の動画も見れるよ! 飼主!?・・・かわれてる気もするがヾ(;´▽`A‘‘アセアセ の、詩や日記も公開中!! 読んでやってちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


あなたのお名前なんてぇのー?
2006年02月26日 (日) | 編集 |
はい!『タマ」と申しますぅ



[READ MORE...]

『『社長お電話ですバトン』……はいはい!(笑)』
2006年02月25日 (土) | 編集 |
今日の私の心はのち時々でございます……

ヾ(・・;)ォィォィ ・・・おまえは、石原か!・( ̄m ̄*)ププッ

お引越し第1弾のバトン

『飲み飲み明かしてみたい友達

第1候補のmokoちゃん(笑)』

からバトンが回って来ましたーーーーー!

[READ MORE...]
>☆、。・:*:・゚`★荒川静香 金メダル!!☆、。・:*:・゚`★
2006年02月24日 (金) | 編集 |
☆、。・:*:・゚`★荒川静香 金メダル!!☆、。・:*:・゚`★

金メダル!






感動!!

日本発のメダルが金!!



エレベーター・・・
2006年02月23日 (木) | 編集 |
ヾ(・・;)ォィォィ

せわしないぞ、、、だいじょうぶか!?





どうせ、おいらは犯人さ。。。

ふーんだ!!


ヾ(・・;)ォィォィ なぜ、お前がすねる


2.22


くんくん・・・ここじゃない。。

2.23


よっしゃ!!ここだぁ!!

アイテムが気に入ったら、1票を・・・

FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 犬ブログへ人気blogランキングへ





犯人をさがせ!!・・・ついに
2006年02月22日 (水) | 編集 |
げんば


だれじゃーー!!

壁紙をこんなにしたやつはщ(゚Д゚щ)

犯人に心当たりがあるひとは、ご一報を。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ゆうより☆


FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 犬ブログへ人気blogランキングへ

犯人確保!!
jikyou


犯行後の自供を、ムービーにて・・・
[READ MORE...]
妙な視線
2006年02月20日 (月) | 編集 |
geinokeiko


これは、前に「ドッグショー」に行った時に

”かずしゃん”に、教えてもらった

鼻パックンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも、このお稽古はむずかしいの。。。

お姉ちゃん、最近やる気なしなしくんで

私もすっかり、忘れちゃったわ( p_q)エ-ン

でも、お姉ちゃん急に気が向くから怖いわ。。。


0219


なんだか、妙な視線を感じる。。。
[READ MORE...]
動画でお送りしまーす!
2006年02月18日 (土) | 編集 |
★。.:*:・'゜☆くさこの登場★。.:*:・'゜☆




くさこの続き・・・
[READ MORE...]
照れてるよ!この二人!!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
なんだか見てるこちが、恥ずかしいワン

0217


うれしそーに、写真を「パシャパシャ」

0217


動画まで撮り出したよ・・・

よっぽど、うれしんだねお姉ちゃん

それとも、照れ隠し!?


[READ MORE...]
一日遅れのバレンタイン
2006年02月16日 (木) | 編集 |
実は、チャックさんのところでお花を頼んだのです

すごく、言いたくてでもブログを本人に見られたら

サプライズにならないから、ずーーーと我慢してました

・・・でも、何かあるとわかってたみたいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

2日くらいだけどヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

本人の反応は、また後日お送りします。

ありがとうチャックさん

この素敵なお花は

★grace★⇒http://www.e-grace.jp/


リンクのLOVE’Sショップにも入ってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さんはこのした、読まなくていいですよ!!

さて、ここからはお兄ちゃんへ向けて・・・

barenntainn


人気blogランキングへ
[READ MORE...]
きっとくる~♪きっとくる・・・
2006年02月15日 (水) | 編集 |
夜な夜な、パソコンをいじってたら後ろに気配が・・・

キ━━o(>∀<)○━━ター!!

sadawann



[READ MORE...]
考えてみれば・・・
2006年02月14日 (火) | 編集 |
bareenntainn


今日は、

☆、。・:*:・゚‘★バレンタイン☆、。・:*:・゚‘★

だったわ

皆さん、バレンタインに何かあげました

&もらいましたか?

ちなみに、私は・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[READ MORE...]
回る!回るよぉ~!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
腰が少し良くなり、ベランダでミウを

遊ばせようとしたら

足をジャッキーみたいに「振り回すと」

短い足を、出してじゃれてくるのだか・・・





[READ MORE...]
ききまんな~
2006年02月10日 (金) | 編集 |
こらや、たまらん!うまいなぁ~お兄ちゃん

DSCF0037.jpg


[READ MORE...]
ありがとう(*^-^*)
2006年02月09日 (木) | 編集 |
>DSCF0013.jpg



携帯から記事を載せられるけどコメントの返事が

できたらいいのになぁ~(>_<)

コメント見るだけで

いっぱい×2!コメントできずにごめんねm(_ _)m

やっぱり★どこでもドア派★が多いのね
[READ MORE...]
討論会〓
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060207212431
〓と久々に夜に熱い討論会をしてしまった〓議題は「ドラえもんの道具№1決定戦〓」最初は〓どこでもドア〓はいくらなら買うか?から、始まって~。そのうち私は〓タケコプター〓が欲しい〓でも・・・続く〓また明日〓

FC2 Blog Ranking


オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄― ̄ )ノオヒサ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
 
         
  キャーッ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


 腰が悪くて、久々の更新ですv(^^)v


ご心配をおかけしてます (。-人-。)



supeinnhiroba0205.jpg





[READ MORE...]
久々に
2006年02月01日 (水) | 編集 |
0201


お姉ちゃんの変わりに、私がブログやってます<( ̄^ ̄)>えへん!!

久々に、詩ができたらしい。。

よかったら読んでやってください



0201


   ★。.:*:・'゜☆自信★。.:*:・'゜☆

ずっと周りから与えられるものだと思ってた

自分を評価してもらえたら、それが自信につながるのだと

人に怒られたり、けなされたりするとなくなって行ったり

奪われたりすると勘違いしていた

人から与えられるものでもなく

奪われるものでもない

自分がコツコツとやってきた事を信じること

自分を信じてあげること

それが”自信”だ



いまいちだ~

じゃあ、載せるなよー

いいじゃ、いっぱい書いてもっと良い詩が書けるようになるんだもん

[READ MORE...]
